おすわり、トイレ、愛してる。。。

両刀使いを目指して、奮闘中のスピアマン日記

このページのトップへ
WS000021.jpg


久々のスクリーンショット。

ペットにあわせて、自分も虎になってみました。

帽子を見つけて一目ぼれ!

親子でカシャリ””””!!!!


帽子を買う前に、髪型をかえていたことは、秘密ですw
ああ、せっかく髪型を変えたのに・・・という後悔さきにたたず。
このページのトップへ
なんとか立ち直りつつあります。
最近、忙しくて、あまりONできてませんが、
お店だけは開いたりしております。
(釣りはサボり気味・・・)


お金がやっと前と同じくらいに戻ってきました。
うっぱらってから、相場サイトを見に行くという
駄目駄目商売人ぶりを発揮してますが
どうやら安すぎたくさいです~~~~~~~~~~~~~~~~~


Orz........


はっきりと数値を見せられると
応えますね~~~~~~~~ このページのトップへ
先日のフリマでの出店の結果
3Mメルにまで回復。

でも、うみいショックはまだつづきそうです このページのトップへ
本日、レベル50になりました!

たまたま行ってみた提灯エリアがあいていて、
一人で狩り出したら、直後にクレさんが一緒に狩りませんか??
と誘ってくれたので、バリバリ狩りまくりました。

スクリーンショット???


忘れておりましたw

だめです、まだ慣れてないみたい。
レベルアップの瞬間を次こそは収めます。



さて、さっきメイポにオンして
進行可能なクエストを探していたのですが
・・・・
・・・・・・
何の気なしに進めていたら、
うみいさんに、5百万メルもっていかれました・・・・


チロルチョコがいったい何個買え(ry

このままだと、狩りをするための薬を揃えることも
不可!
運転資金がそこをついた感じです。

はあ・・・・

久しぶりに、営業許可書を買ってきて
持ってるものを叩き売ることにしました。

みんな買ってくれるかなあ。
相場を調べてないので、高すぎたり安すぎたりするものが
たくさんあるかも。

このページのトップへ
某製薬会社のお薬のことではありません。

私のことです、はい天念です。

自己紹介



今装備しているもののうち、武器と鎧はギルドマスターの雲さんからの頂き物です~。

青龍偃月刀ですよ、偃月刀

ちょっと前に、偃月刀の話をしていたら、
次の日に持ってきてくれたんです!!!!!

鉾人間にとっては憧れの一品だったので、
うれしいのびっくりだのやっほ~!!!

雲さんの3次転職のお祝いをこちらからするべきところを
向こうから贈り物だなんて、普段からモテモテなんだろうなあ、憎いよ雲さんw

この場を借りまして(私のブログなんですがw)
本当に有難うございました~~~~
鎧と青龍偃月刀でDEX強化もばっちり。
恩返しできるようにがんばります~。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

天念
  • Author: 天念
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
